kaga spa trail 100 - 2026

雨が降る予報だったが、スタート時は意外と降らず小雨程度。しかし、後半からちょこちょこ降り出して一部の下りは滑り台状態に。

特にピークの大日山を過ぎた後の三童子山の偽ピークの繰り返しには泣かされる😢

エイドの水や食料はたくさんあって、全く問題なかった。なぜか置かれているスポーツドリンクが0カロリーのもの。今年一番のチートデイなんですが…

ゴールの温泉はものすごい湯量ですてきでした。地元の人も入られていて、超マイナースポーツにも関わらず煙たがられず、「よく走るなー」と声をかけてもらえて救われた。

kagaspatrail100 kagaspatrail100 kagaspatrail100 kagaspatrail100